mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-07-30から1日間の記事一覧

それでも人生は続く

昨日出かけた反動か、もう1本更新せな気がおさまらず… ピアフの人生、いつ見ても波瀾万丈 2歳で失った娘、飛行機事故で失った恋人、どちらも名前がマルセルなんて、皮肉すぎる セルダンの事故死直後の映像を見た事ありますが、魂がどこかへ吹っ飛んだ虚ろな…

永遠の運命共同体

インドネシアでは、生後5日目にに死亡。フィリピンのお嬢ちゃんたちはどうなるでしょう 結合双生児についてを見てわかるように、想像以上に多く誕生します 二人とも健康であれば特に問題無いのでしょうが、ベトちゃんドクちゃんのような一方が寝たきりだと…

お買い物は仁義なき戦いなのです。でしょうか?

テリーが獲れるほど世の中甘くなーい ま、彼が筋をバシッ!とすっきり通してくれてスッキリ カネは万能じゃあーりません マンCだけじゃなくどっかの白組もお勉強しましょうね ヴェンゲルさんの心中や如何に? アデを見送って日も浅いというのに 自分ちに新顔…

食いもんのウラミはっ

誰かさんが嫁に遊んでもらいに行ってる間、命の洗濯 夕方近くからミナミへ行き、某パスタ屋へ タウンページでドイツ料理店を調べたら、谷町にしか見当たらない 難波から谷町線に直接乗る事は出来ず。諦めました。。。 無理してでも行けば良かったと後悔して…

wiki文法とは何ぞや?

Wiki文法などを解かり易く紹介!(リンクページ) サッカー新シーズンも間近だというのに、管理人のダラケぶりは最高潮に達しております こんなんではアカン、頭の体操やとばかりに… コメント&傑作ポチ☆すれば転載OKとおっしゃっておられるので、参考資…