mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-05-26から1日間の記事一覧

どこでもドアがあれば何とかなのですが

明日、和歌山へ行く予定でした 行く場合、朝7時半までに出ないと、余裕を持って到着出来ません キツすぎる。。。 さっき療育指導室へ電話を入れ、面談の欠席を知らせました 自分の都合で動ける時に行くとします が… いつまで、保護者責任の肩代わりしなけれ…

教師ビンビン物語

この記事見たら、ナゼか、中学時代の社会科担当2人を思い出してしもた 1・2年の時のK先生は、まだカワイイもん 父兄会の席で、隣にいた同僚に向かい、 「先斗町行きたいわ~。いこイコ。でひゃひゃ(はあと)」 と、この程度やったからネ 3年の時のT先生…

灯台もと暗し

もしもカトリックの洗礼を受けたなら 自分で洗礼名を決められるなら Clarice(クラリス) ‘羊たちの沈黙’からのパクリといえばパクリ しかしながら、語源の『光り輝くもの』には、漢字名にも通じるものが みだれ髪な詩人の名前に含まれているアノ字ですから …

限界の向こう側

クサっても、王国。2位ですか。後塵を拝するのはホコリ傷つくでしょうが、自業自得 シーズン通じて安定出来なかったアナタ方の通信簿なのですな 欧州戦線でも、バルサから袋叩きに遭い凹まされたよねぇ? ブンデス弁慶にすらなれなかった今季をバネに、来季…